2020年もお世話になりました!

本年も「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」及び「AKINA NAKAMORI FUN SITE blog」をご覧頂きありがとうございました。

今年は新型コロナによって大変な1年となってしまいましたが、なんとか無事に終えることができそうです。

来年こそは、コロナが収束して、また以前のような生活に戻れるようになるといいんですけど・・・。

明菜さんのデビュー40周年突入YEARでもあることですし、再来年の満40周年に向けて盛り上がっていければと思ってます!

古巣のワーナーさんは、来年6月発売予定のアナログシングルBOXを皮切りに色々と考えているようですけど、ユニバーサルさんはどうなんでしょう?

新曲や新オリアルとかなら最高ですが、今の状況ではなかなか難しいでしょうし、やはりユニバーサルさんには頑張ってもらってトップテンやMステのDVD BOXなんてどうでしょうか。

タイミング的には良いと思うのですが。


とにかく、強い寒波も入ってきてますので、皆さん風邪などひかぬようくれぐれもご自愛下さい。

そして、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト).jpg


"2020年もお世話になりました!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]