「ドラマティック・レイン」着うた先行配信!

稲垣潤一&中森明菜の「ドラマティック・レイン」が、レコ直(着うた)より先行配信中です


昨夜、携帯でダウンロードして聴いてみました。


感想・・・かなりイイ


まぁ、明菜さんの歌声はほんの数秒程度しか聴けなかったんですが、CDリリースがますます楽しみになりました。


来生たかおさんとデュエットした「セカンド・ラブ」のように、途中で転調してキーが変わるのかなと思ったんですが、この着うたを聴く限りでは、稲垣さんと同じキーで歌っているようなのでそれはなさそうですね。


でも、ちょっと気になったのは、声


わざとあのような歌い方をしているのか、それとも週刊誌で書かれていた声帯ポリープの影響だったのか、ちょっとカスレ気味だったような気も・・・。




それにしても、なかなか中森明菜さんのニューアルバム情報が出てきませんね・・・。


いつもなら発売1ヶ月前には詳細が判明するのに。


稲垣さんのニューアルバムに便乗してプロモーションをするつもりなのか、それとも発売延期


ファイスウェイ(公式サイト)がもっとしっかりしていてくれたら、こんな余計な心配しなくてもいいんですけど



「ドラマティック・レイン」 稲垣潤一&中森明菜
価格:105円(税込)

「レコ直♪」公式サイト
http://recochoku.jp/index.html


"「ドラマティック・レイン」着うた先行配信!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]