「歌姫ベスト」&「LIVE TOUR 2006」到着!!!

今日、Amazonから「歌姫ベスト」と「LIVE TOUR 2006」が到着

明日の発売だから、明日以降に到着かと思っていたので

ちょっと得した気分でテンション上がっちゃいました



とりあえず、ライブDVDから視聴。

冒頭部分に、明菜さんの会場入りシーン、リハーサルシーン、

お客さんの入場シーンなどの映像が追加されてました。

本編については、スカパー放送とまったく一緒で、メンバー紹介やサックスソロなどがなくて・・・残念

で、で、でも・・・特典映像にあの衝撃映像がっ!

しっかりと4方向からのカメラが全てを押さえてました。

カメラさん・・・グッジョブ

スローモーション(アカペラ)」や「GAME」も良かったですよ。

ブックレットも、いろんな写真が載ってて楽しめます!

ただ、「DESTINATION」コーナーの衣装だけ無かったのが・・・



続いて、「歌姫ベスト」。

こっちは、通常盤(ステッカー付き)と初回限定盤(DVD付き)の両方を購入しました。

まずは、特典DVDを視聴。

最初は、「ZERO album-歌姫2」から「秋桜」のレコーディング風景。

まぁ、こんなもんでしょう。

続いて、「歌姫3~終幕~」のオフィシャルインタビュー。

傘がない」と「」について語っています。

茶髪の頃の明菜さんでした。

通常盤に付いていたステッカーは、歌姫レコーズのイラストロゴに今回の「歌姫ベスト」の文字ロゴが入ったもの。

で、肝心のCDのほうはというと、

チャイナタウン」・・・結構お気に入りです。

低音部分がちょっとキツそうな感じもするけど、今の明菜さんの声質に合っているように思います。

いい日旅立ち」については、なんで今までカバーしなかったのかと思うぐらい良い出来でした

とりあえず、ザ~っと観て聴いてしまったので、これからまたじっくり聴いてみたいと思います。


"「歌姫ベスト」&「LIVE TOUR 2006」到着!!!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]