ファイル送信・・・(完)

本日23:00を持ちまして、宅ふぁいる便でのファイル送信を終了させて頂きました。

みなさんからの暖かい励ましのメール、本当にありがとうございました。

サイトを運営していて本当に良かったと思っています。

2003年8月に初めて宅ふぁいる便のファイル送信を開始してから2年5ヶ月。

ほぼライフワークと化していた作業もひと段落を迎えました。

今まで、何名ぐらいの人がメールを送信してくれたのか想像もつきません。

とにかくこのファイル送信をきっかけに本当にいろいろな方々とお知り合いになれて楽しかったです。

外国の方や外国に住む日本人の方などからもたくさんメールを頂きました。

サイトを開設していなければ、そういう方と知り合いになるチャンスもなかったと思うと、何か感慨深いものを感じます。

来年以降はちょっとだけ形が変わりますが、引き続き明菜さんの映像を公開していきますので楽しみにしていてください!

それと、メールについてですが、送信依頼メールはお受けできませんが、映像の感想やHPへのご意見、ご要望、明菜情報や世間話しなどのメールは年中無休で受け付けていますのでよろしくお願いします。

ファイル送信をやめたらメールがパッタリ来なくなってしまったなんて、寂しすぎるので・・・。



"ファイル送信・・・(完)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]