NHK紅白歌合戦・スキウタ~紅白みんなでアンケート~ ネット投票開始!

紅白の存続を懸けて?スキウタアンケートのネット投票がスタート!

吉と出るか、凶と出るか・・・このアンケート。。。

昨年は歌手ごとのアンケートを実施してランキングを発表したことで歌手サイドから総スカンをくらってしまったNHK。

今回は、曲をメインにアンケートを実施するということなので昨年の二の舞にはならないと思いますが。

自分は、もちろん明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」と「DESIRE-情熱-」に投票しましたよ。

リストにない曲も1曲だけ投票できるということだったので「赤い花」も一緒に投票しておきました。

まぁ、「飾りじゃないのよ涙は」は2002年の紅白で、「DESIRE-情熱-」は昨年のFNS歌謡祭&ザ・ベストテンSPで歌っているので個人的希望としては「赤い花」を歌って欲しいかな。

「赤い花」もHEY×3やライブで披露した時のように、椅子に座って歌うんじゃなく這いつくばって歌ったら相当インパクトあるかも。

まぁ、初めて見た人は引いちゃうかぁ・・・。

でもやって欲しい!!!


"NHK紅白歌合戦・スキウタ~紅白みんなでアンケート~ ネット投票開始!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]