徳間ジャパンより、「SPOON」「will」が再発売されます!

ガウス・エンタテインメントから1998年と1999年に発売されたアルバム「SPOON」「will」がそれぞれ、HQCD(High Quality CD)として徳間ジャパンコミュニケーションズより12月3日に再リリースされます


この2作品については今まで一度も再発売がされていなくて、長い間、廃盤となっていましたが、ついにという感じです。


ただ、「will」については、ガウスとのトラブル真っ只中にリリースされた曰くつきの非公認オリジナルアルバムなので、ファンの間でも賛否はあるかと思いますが・・・



SPOON (HQCD)
発売日:2014年12月03日
規格品番:TKCA-10099
レーベル:徳間ジャパンコミュニケーションズ




will (HQCD)
発売日:2014年12月03日
規格品番:TKCA-10100
レーベル:徳間ジャパンコミュニケーションズ



HQCD(Hi Quality CD)とは
限りなくマスター音源に近いオーディオディスクです。通常CDよりもグレードの高い、液晶パネルに用いられるポリカーボネートをディスク基盤材料に使用し、反射膜には、従来のアルミニウムに換えて、耐久性・耐熱性・耐光性にも優れた独自の特殊合金を採用。
2つの素材の相乗効果によって、通常CDと比較して、音の粒が繊細で、解像度・透明感・臨場感が劇的に向上、従来のCDよりも、マスターに限りな く近い音質を実現。
HQCDはこれまで通りのCDプレーヤーやカーオーディオで高音質を体験できます。



 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • yuki

    まさ様、こんばんは。

    再発売の情報、ありがとうございます。
    willに収録されている「こんなにも…」は大好きで、あとシングルのアレンジ違いもいい感じですよね。

    「SPOON」は赤いケースですかね?
    2014年09月23日 21:48
  • Pan

    まささん こんばんは。
    情報有難うございます。
    いずれも保有しているアルバムですが、再発売の言葉につられちゃいます
    オールタイムベストの勢いも有りますし、購入しますよ。
    2014年09月23日 22:34
  • トク

    まさ さん
    いつも ありがとうございます!
    仕事のお客様がオールタイムベストのテレビCMが流れてるよ
    と、教えてくれたのですが本当ですか?見てみたいです!
    2014年10月01日 18:44
  • モナリザ

    こんばんは。文化放送で明菜さんの特集が午後7時から1時間ありましたね。
    混信ぎみで聴き取りにくかったりしましたが、オールタイムベストをティーザー的に紹介したあとに明菜さんゆかりの方々のエピソードとリクエスト曲を放送していました。
    きれいに聴けて録音できた方がいらっしゃれば羨ましいです。
    2014年10月22日 22:05