ちび菜限定グッズ 一般発売開始!

中森明菜ファンクラブ会員向けに限定販売された「ちび菜限定グッズ」が、Daiichiディースリーセブンショップにて一般発売を開始しました!


画像



Daiichiディースリーセブンショップ
http://d777.zerostore.jp/


FC会員限定販売では、Zippoライターは全キャラクターがラインアップされてましたが、一般発売では「DESIRE」「禁区」「北ウイング」の3種類(各50個限定)だけとなっています。


その代り、FC限定販売では無かったTシャツのグレーとブルーを追加。


さらに、商品を2点以上購入すると、限定「ちび菜缶バッジ」が付いてきます!


興味のある方はどうぞ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

  • goddess'AKINA

    まささん、チビ菜グッズ情報をありがとうございます。ファンクラブ会員だけでなく、広く一般の方にも明菜さんのグッズを知り、購入して頂ける良い機会だと思います。Tシャツのカラーが増えたのですね。今後もチビ菜グッズが増えていくと良いですね(*^^)v。ところで、特典の缶バッジはFCのものと同じなのでしょうかね(笑)?私は持っておりませんのでわかりません…^^;。
    2013年06月12日 00:10
  • まさ

    >>goddess'AKINAさん
    記事を書いておいて何なんですが、僕も持ってないのでわかりません^^;
    ちび菜ってカワイイと思うしキャラクターとしてはすごく良く出来てるんですが、個人的には明菜さん本人のものがいいというか…。
    明菜さん本人がデザインしたものとか、明菜さんが写ったポスターやカレンダーとかなら喜んで買うんですけどね。
    2013年06月12日 22:25
  • goddess'AKINA

    まささんお返事をありがとうございます。ごめんなさい、まささんなら缶バッジの絵柄などについてご存知だろうと勝手な思い込みで決め付けておりました。失礼いたしました(笑)。そうですね、チビ菜はデザインとしての完成度やクオリティは高いと思いますけれど、やっぱり本物の明菜さんご本人にゃ叶いませんよねぇ^^;。年齢を重ねた今の明菜さんが一番素敵ですものね。明菜さん直筆の詩集(+明菜さんが撮影したイメージ写真とか簡単なイラストなどを付けて)とかならメディアに露出しなくても作れそうな気がしますから、そう言うのも欲しいなぁとか思います。
    2013年06月14日 00:25
  • まさ

    >>goddess'AKINAさん
    いえいえ、気にしないで下さい^^
    明菜さん直筆の詩集+明菜撮影フォト、いいですねぇ。
    確かおととし?の会報に明菜さん撮影のフォトがたくさん載ってました。明菜さんのひとことをプラスしてポストカードセットとかで発売してもいいかもしれないですね。1枚ぐらい明菜さん本人の写真入りで^^
    2013年06月14日 21:29
  • goddess'AKINA

    まささん、お返事をどうもありがとうございます。また、温かいお言葉に感謝しています<(_ _)>。ポストカードのセット、良いですねぇ~!かさばらないですし、カードホルダーに入れればいつでも閲覧出来ますからね。明菜さんの直筆コメントを添えて頂いたら素敵ですね。それでもって、シークレットで明菜さんご自身のお写真(未公開ショット)が全3種類とか有ったりしたら、コンプリートするまで買いますね(笑)!明菜さんのシークレット写真の種類が増えると嬉しさも出費も増えると言う…って^^;楽しそうです。
    2013年06月16日 01:04
  • まさ

    >>goddess'AKINAさん
    あと昔、ミルキーハウスFC時代に会員向けに発売したメイキングビデオ(CM&カレンダー撮影)みたいなのもいいかなぁと…今ならDVDとかで。
    まぁ、これは明菜さんが元気に復帰してからじゃないと作れないですけどね。
    ポストカードのシークレット明菜写真いいですね~。そのうちシークレット握手券とか付けたりして(^。^;)
    2013年06月17日 21:24
  • goddess'AKINA

    まささん、お返事をありがとうございます。メイキング映像のDVD、実に素晴らしいアイディアだと思います!ファングッズの王様なんじゃないか、なんて気がしてきます。ファンクラブ会員であることに優越感すら覚えてしまいそうな程…とは私、少し了見が狭いですね( ̄。 ̄;)。しかし、シークレット握手券ですか…。出来る限りに集めたとして、いざ使うその時が来ても決して明菜さんにご無理はさせられないとの思いから結局一枚しか使えなかったりして…なんて逞しい空想に耽ってみたりして(^^;)。
    2013年06月18日 22:22
  • まさ

    >>goddess'AKINAさん
    明菜さんの握手会だったら絶対行きたいと思うんですけど、実際問題として難しい部分もあるのかなとも…セキュリティ的に。
    というのも昔、2005年のエンプレスライブ最終日に事件があったんですよ。
    僕は直接見たわけではないんですが、明菜ファン友の話では、ライブが終わって明菜さんが舞台袖に下がろうとしたとき、男性ファンが舞台上に駆け上がって明菜さんをつかまえようとしたらしいんです。間一髪で女性スタッフが明菜さんをかばって事なきを得たんですが、会場内ではビックリして泣いてしまっている女性がけっこういたそうです。
    こういう暴走してしまうファン(こんなヤツはファンでもなんでもないけど)がいるために、できるものもできなくなってしまうのはとても残念ですね。
    2013年06月19日 22:02
  • goddess'AKINA

    まささん、お返事をどうもありがとうございます。えっ、2005年のエンプレスライブ最終日でそんな無頼漢が居たんですか!本当に残念ですねぇ…明菜さんもさぞ怖かったことでしょうに。明菜さんのその類い希な歌詞力と妖艶なまでの美しさに舞い上がって「おいた」しちゃったんですかね( ̄。 ̄;)。握手会って明菜さんと握手が出来るだけじゃなくて、一言二言のお話が出来るかも知れないじゃないですか。そう考えるともの凄~く握手会に憧れますけれど、セキュリティーの観点を考えると明菜さんに決して危ない真似はさせられないなぁって思いますね、思いっきり部外者の私でも(笑)。
    2013年06月21日 20:28