訃報・ZARD坂井泉水

90年代を代表するアーティスト、ZARDのボーカル坂井泉水さんが5月27日15時10分、脳挫傷の為に亡くなりました。享年40歳。

坂井さんは昨年6月に子宮頸癌を患い闘病生活を送っていたそうです。
一時は癌の摘出手術により快方に向かっていたようですが、今年4月に癌の肺転移が認められて再入院。
最近では病院の敷地内を散歩するまで体調も回復してきていて、今秋のアルバム発売、3年ぶりのライブ開催へ向けての準備もしていたそうです。
昨年、デビュー15周年を迎えてベストアルバムなども発売されましたが、その影で闘病生活を送っていたなんて全く知りませんでした。
本田美奈子.さんの時もそうでしたが、まだまだ若すぎます。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


テーマ:雑記 気持玉(0)Comment (3)
2012年に発売され現在入手困難となっているCD-BOX「AKINA BOX(18枚組)」の再プレスが決定しました!!【完全生産限定 紙ジャケット SACD/CDハイブリッド盤】
 2020.07.23再発売 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • まささんブログ更新お疲れ様です

    それにしても、今日は本当に、本当に信じられない出来事でした
    あらためてアーティストとしての存在の大きさを痛感するとともに
    謹んでご冥福をお祈りいたします。

    僕は今日、YahooのTOP記事で初めて見ておもわず声が漏れました
    2007年05月29日 00:58
  • 医食同源

    健康が1番、
    明菜姫も偏食、喫煙、暴飲、などに
    注意して長く元気に歌い続けてもらいたいです。
    2007年05月30日 00:22
  • ルージュ

    まささんこんにちは、私も本当に、ただただ驚きました。私はそれほどZARDさんのファンではなかったのですが(カラオケではよく歌わせて頂いた位で)ZARDさんの年齢も私と同じ位なのでまだまだこれからアーティストとして深みのある曲が楽しみだったのに、ZARDさんの歌で好きだったのは、『カナリヤ』『あと少し・・・もう少し・・・!』(タイトル合ってるかな?)でした。本当にZARDさん有難うと感謝します。そして、謹んでご冥福をお祈りいたします。
    あと、明菜様も同じ位の年齢ですし健康管理をしっかりと明菜様自身の為にも人間ドックとかして貰いたいですね。(最近の明菜様の行動が伝わらないので本当に心配です、公式サイトも見れなくなってるし・・・!)ちなみに私も来月は、がん検診に行ってきます。
    2007年05月31日 14:48