ついに・・・

ついに「バラード・ベスト ~25th Anniversary Selection~」が、オリコンTOP300圏外に落ちてしまいました。

最終的に、

バラード・ベスト ~25th Anniversary Selection~
・最高位 : 13位
・登場週数 : 7週
・累積売上枚数 : 26,610枚


という結果となりました。

今年に入ってから、「歌姫ベスト」「バラード・ベスト」、そして来月発売予定の「艶華-Enka-」と、半年で3枚というハイペースなリリースが続いています。
CDをリリースしてくれるのはすごく嬉しいんですが、自分の中でじっくり聴き込むことのないまま次のアルバムが発売されてしまっている感じがして、なんとなく消化不良というか。。。
そんなに急がなくてもいいのにとちょっと思ってしまいます。
でも、「艶華-Enka-」の発売はすごく楽しみなんですけどね

それと、明菜さんの場合は、新曲リリーステレビ披露ライブという流れの中で、歌いこむことで歌が完成していったように思います。
今年はツアーが無いようなので、是非ともテレビで生の「いい日旅立ち」「チャイナタウン」「あの夏の日」を披露して頂きたいです!


↓Amazonでは、初回盤Aが15%OFFになります!
艶華-Enka-(初回盤A)(DVD付)
艶華-Enka-(初回盤B)
艶華-Enka-


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント