アキナチョフ

はねトび回転SUSHIコーナー明菜さんが出演。

いきなり、つけ鼻姿で登場したアキナチョフ(ロシア)

なぜか、東北訛りで、CD&DVDの宣伝をしてました。

やっぱ、こういうバラエティーやらせたら面白いね、明菜さん

大好物のカニしゃぶは、アブちゃんが失敗して結局

食べられなくってかわいそう・・・

焼きウニは、見事に一発OK

キウイと特製「少女A」うずらの卵もダメでしたね。

ところで、マッチョのひとりが、握手してもらってCD買いますって

言っていたけど、ガチでファンなのか?

明菜さん、はねトびファンだから、また呼んでもらえるとイイナ




あと、今日の読売新聞朝刊テレビ欄左下に、CD&DVDの告知が

載っていました。

それが、コレ↓
画像

ここにも載っているとおり、

20日(土)のフジテレビ系「めざましどようび」にも出演が決定!

録画VTRで出演するのか生出演なのかわかりませんが、

今回はかなりプロモーションに力を入れているみたいですね。




それから、昨日(16日付)オリコンデイリーチャートは以下のとおり。

歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~
→ アルバムデイリーチャート 第8位

LIVE TOUR 2006 The Last Destination
→ DVD総合デイリーチャート 第10位
→ DVD音楽デイリーチャート 第6位


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Deseo

    今日は職場でかなり嫌~な事があったんだけど、アキナチョフ&DVDに癒されて元気出ました。明菜ちゃんありがとう!!
    2007年01月17日 23:24
  • フィオナ

    若い衆のひとりが「すみません、握手してください」ってお願いしていたのが良かったですね。ああ、やっぱり、芸能人から一般人まで明菜ちゃんの昔からのファンは多いんだなあと嬉しくなってしまいました。
    カニが食べられなくて、残念だったけど、ウニは食べられたし。
    「少女A」のジャケット写真、歌が気に入らなくてああいうブーたれた顔なのかなあ、歌の内容からいってスタッフにああいう顔をしろと言われたのかなあ、などと思ってましたが、暑い上に更に熱かったからとは・・・アイドルって大変なのね。
    2007年01月18日 12:16
  • Oosan

    あれ東北弁ですか。てっきりおのぼり聖子さんの久留米弁かと。ということは聖子さんも東北弁のものまねしてたんかいな。
    2007年01月19日 20:37