テレフォンボックス

みなさん、今日の「HEY!HEY!HEY!」は見ましたか~

なんか、あっという間でしたが、こんなもんでしょうかね

とりあえず、ちゃんと「歌姫ベスト」の宣伝もしてくれていたし・・・。

ところで、あのバックに流れていた映像は何

ヘアスタイルが最近の感じだったのできっと「歌姫ベスト」の特典DVD用に収録したんでしょうね。

なんとなく「Apasionado」のスペインでのプロモを思い出してしまいました。


早いところだと明日の午後には店頭にCD&DVDが並びます。

HMV渋谷店のトークイベントに参加希望の方は、がんばって整理券をGETして下さいね~!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Oosan

    ふんとにたった3分。1時間くだらないのみながら録画したの馬鹿みたい。以前の焼き直しぐらいならもうちょと素敵なPVみせてくれれば少しは満足できたでしょうけど17日のCDおまけにお楽しみ残してくれたのかしら。
    2007年01月16日 10:58
  • フィオナ

    ホントに短かったですね。「えっ、もう終わり?」って思いました。17日水曜日のはねとびに期待します!
    2007年01月16日 14:45
  • テツ70

    かなり遅いお正月休みに入り、CD買ってきました。昨日のこの番組、ビックリするぐらい短くて「はねるのトびら」の番宣かと思いました。「歌姫BEST」のP.V.にあたる「チャイナタウン」BGMの映像かなり良かった。これだけDVDが浸透しているだから、MCA時代からのP.V.集リリースされませんかね。Oosan(さん)ではありませんがあのP.V.が放送されたら、さらなる宣伝効果になったと思います。CDの感想は関連のブログに書きます。
    2007年01月16日 20:37