ドリーム・プレス社

12月15日(金)20:00から放送予定の「ドリーム・プレス社」。

先日もお伝えした通り次回は「ザ・ベストテン」が放送されます

今日、たまたまこの番組の番宣CMを見たんですが、

徹子さんが会いたいと思っている、旬なアーティストが

出演するみたいですね。

ヤフーのテレビ番組表を見ても「黒柳徹子が今年話題の

アーティストとトーク
」とあるので、

昔の映像や80年代活躍した歌手は出演しないのかなぁ?

最近の歌手なら、他の番組でいくらでも見られるんだから

わざわざ「ザ・ベストテン」でやらなくてもいいのに・・・


人気ブログランキングへ 
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 維一郎

    黒柳徹子って最近の歌手のことご存知なのかなーー。ワザワザ、ベストテンでしなくてもいい企画!!最近の売れてない歌手やスター性のない歌手にはあのミラーゲートから出て来て欲しくないなぁ。。。
    2006年12月11日 20:49
  • wata

    こんばんは。

    ですね~。今年話題の歌手となら、徹子の部屋でごゆっくり(^0^)/ そうでなければ、裏で「Mステ」もやってるし。
    今、CMでもドラマでも80年代リバイバルが多いし、70~80年代の歌手を呼んでくれた方が視聴率が取れそうな気がします。

    猫柳さん。。。いや、黒柳さん。明菜さんに会いたくないのかなぁ???
    2006年12月11日 21:12