年賀状の季節ですね・・・

あ~あ、もう11月も終わりかぁ~、、、明日からは師走(12月)

昨年の今頃は、紅白のスキウタアンケートで盛り上がってましたっけ。
結局、見事に裏切られましたが・・・

あ、そうそう、みなさんは年賀状って書きます
自分は、一応、毎年書いてます。
と言っても、親しい人にしかあまり出さないので、40~50枚程度なんですけどね。
昨年は、あんまり時間がなかったので、コンビニで印刷された年賀状を買ってきて出してしまったんですが、今年は、またちゃんと自分で印刷してみようかなと。結局、ほとんどパソコンで作ってしまうのでコンビニのとそんなに変わらないですが。

ソフトは、数年前から「筆王」を使ってます。

コレね
筆王2007 for Windows DVD-ROM版
筆王2007 for Windows DVD-ROM版


住所録も作成してあるので、宛名については問題ナシ。
問題は、裏面です。
時間のあるときは、出す人によって図案を変えてみたりしているんですが、さて、今年はどーしようかなぁ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • wata

    こんばんは。

    親しい人だけで40~50枚!!
    そっ、それは個人(会社の付き合いを除き)ですか?すごい!
    大体はツアー中に撮り溜めた写真から素材をピックアップしていますが、多い年で20枚かな?あとは0時になった瞬間に、携帯へメールで・・・(^ ^;
    2006年12月01日 22:32