40万円 クリスマスパーティー

マイケルが40万円 Xマスパーティー

 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が入場料40万円のクリスマスパーティーを日本で行うことが11日、分かった。12月19日に都内で開催を有力候補に検討されており、マイケルが了解すれば来週にも発表される。
 「プレミアムクリスマス」とタイトルされ、チケットはプラチナチケットが1枚40万円、ゴールドチケットが1枚20万円。マイケルのライブは行われず、マイケルの曲を聴きながら食事する形式となりそうだ。プラチナ購入者はマイケルと間近で会える「ミート&グリート(会ってあいさつ)」と、グループ写真撮影のサービスがある。ゴールドはマイケルのサイン付きポートレートがプレゼントされる。会場は公演直前まで明かさないシークレットパーティーで、現段階でチケット発売枚数もベールに包まれている。
 マイケルは今年5月下旬にMTVの授賞式出席のため来日。自分をモデルにしたパチンコ機の出来栄えに喜ぶなど、日本での人気を確認した。アメリカの自宅を手放して以来、欧州移住説などさまざまな情報が流れるが、日本を重要な「職場」としているのは間違いない。
(日刊スポーツ)

少年への性的虐待疑惑ですっかり人気凋落のマイケルが、日本で40万円のクリスマスパーティー!?

この金額で、はたして人が集まるのか?

バブル期ならまだしも、40万円って高すぎませんかぁ???

蓋を開けてみたら閑古鳥なんてことにならないことを祈ってます。

そういえば昔、東京ドームにライブ見に行きました。

BADツアー。

フォーーーーーーーーー!」しか記憶に残ってません^_^;


明菜さんも、夏ツアー&DS以外に何かイベントやってほしいなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント