ナップスター月額1280円で聴き放題!!!

月額1280円で聴き放題、ナップスターが新サービス

 タワーレコードの子会社のナップスタージャパンは3日、インターネットを通じて190万曲の音楽を配信する会員制サービスを同日午後10時から始めた。

 配信は洋楽が中心で、サービス開始時点の音源提供会社は東芝EMIなど276社。今後、邦楽の提供社数も増える予定だという。

 全曲聴き放題の月額定額制を本格的に提供するのは国内では初めて。月額1280円(税込み)で会員期間中は何曲でもパソコンなどにダウンロードできる。

 ナップスターは、今後3年間で100万人の会員獲得を目指す。

 サービスは、パソコン向けの「ベーシック」(月額1280円)のほか、携帯音楽プレーヤーなどにデータを転送できる「トゥー・ゴー」(同1980円)、1曲ごとに購入する「アラカルト」がある。アラカルトは、洋楽が150円、邦楽は200円が最多価格となる。(読売新聞)

洋楽中心の配信ということで、個人的にはあんまり魅力を感じてないんですが、月極めのダウンロードし放題サービスとしては画期的じゃないでしょうか。もっと邦楽のラインナップが充実してくれば会員になってみてもいいかも。

→ ナップスター


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント