何故だ?

今日になって急に回線速度が急降下。

ADSL(イーアクセス)の50Mコースを契約しているんですが、なんか重たいなぁと思って回線速度を調べてみたら下りで1.3Mしか出てない・・・(-_-;) 何度、ADSLモデムを再起動してもまったく同じ数値しか出ない。どうなってるんだぁ~~~~??? 今までこんなことなかったのに。

もうすぐ、「eonetシアター/PC」で、明菜さんのライブが配信されるというのに、まずい!!!とりあえず、明日、もう一度試してみようっと。


テーマ:雑記 気持玉(0)Comment (2)
人気ブログランキングへ 
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Oosan

    測定サイトで逆立ちしても40Mbpsしかでなかった
    フレッツプレミアム。光電話トラブルですいてたのかしら。家のポンコツPen1GLinaチャンからダウンロードしたら60Mbsカルーい。Cel2.5GのWinチャンCpu負荷アップアップ。ScsiHDにしてもやっとこさお馬鹿Winチャン笑えてしまって、1GBiteたったの3分だもんね。うふふ。
    2006年10月29日 10:07
  • doredore

    私の家ではかつてフレッツADSL1.5Mでしたが、大幅に回線速度が落ちたことがありました。また、つながったり切断されたりもしました。
    モデムはレンタルだったので無料で最新のものに交換してもらいました。
    あっけなく問題解決しました。
    2006年10月31日 13:37