またも・・・

海外の人気明菜ファンサイト「VAMP」が更新停止(閉鎖?)するようです。

以前の「ALL ABOUT AKINA NAKAMORI」の更新停止もそうですが、海外の明菜ファン向けのサイトがこのような形でなくなっていくのは寂しいです。どのような経緯でそうなったのかはわかりませんが、何かしらの圧力でもあったのでしょうか。
明菜さんには海外のファンもたくさんいて「VAMP」や「ALL ABOUT AKINA NAKAMORI」はそのようなファンに対して多大な貢献をしてきたと思います。これからますます、海外の明菜ファンにとっては情報が入手しづらくなってくるでしょうね。


テーマ:中森明菜 雑記 音楽 気持玉(0)Comment (2)
人気ブログランキングへ 
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 「ALL~」の停止は惜しかったですね。
    素晴らしいサイトでしたから。
    海外にまで圧力がかかるとは思えませんが
    いずれにしろ寂しいものですね。
    2006年10月24日 00:27
  • OOSAN

    家・土地でさえ無償で貸してたら権利喪失するのに国民の資産の電波を使わせてもらって無償でバラマイタTV放送に何で著作権が主張できるのか。ようするにTV局を懲らしめる圧力団体が存在しないからやりたい放題。デジタル切り替えチャンスに地上波なんか一切シャットダウンするしかなさそ。
    2006年10月24日 10:38