昨日のMステ

みなさん、昨日のMステはご覧になりましたか?

もう一度聴きたい名曲100×2」と題して、前期(1986~1995)と後期(1996~2006)それぞれ100曲ずつ紹介され、その中で、明菜さんの映像が3本流れました。順位は以下のとおりです。

前期25位 DESIRE-情熱-
前期78位 難破船
前期94位 飾りじゃないのよ涙は


DESIRE-情熱-」が上位に食い込んできたのは、やはり、歌姫伝説の効果でしょうか。歌唱力は、他のアーティストと比べても群を抜いていましたね。


それから、僕は見れませんでしたが、スカパーのライブもかなりよかったみたいですね。案の定、大転倒をしてしまった「TANGO NOIR」の最後部分はうまく編集されていたようで・・・。それと、アンコールの「GAME」がカット(DVD発売を考慮して?)されていたようです。

スカパーをご覧になった方、感想を聞かせて頂けると嬉しいです。コメント欄でもメールでも構いませんので宜しくお願いしま~す。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 飽砂

    どうも、初めまして。
    中森明菜 に反応して流れ着きました、
    飽砂と申します。ただの明菜さんファンですが、よろしくお願いします。
    Mステーション本当に良かったですねw

    スカパーについてですが、
    スカパー自体は家にあるんですが、
    そのAKINA NAKAMORI LIVE2006?は
    チャンネルが見れないんですが、
    お試しで何分か みることができましたw
    オープニングと花よ踊れしか見れませんでしたが・・・
    とにかくカッコいいの一言に尽きます。

    頼りない感想でスイマセン;
    2006年10月15日 10:17
  • Oosan

    田舎の有線ではスカパーだめだめ。昨日のアナログ版アツアツDVDにして宅急便で今朝届けてもらえました。まさにあの感動再び。ファン垂涎の的の世紀の一瞬”スッテンンコロリン”はDVD版までのお預けなんでしょうけど88や夢91と並ぶ大好きLiveになりそう。土曜がんばって出勤して今日に備えた甲斐ありました。eo-Netの高画質デイジタルで落とせる11月まで毎日Hiro様・明菜様々。AkinachanLinkにとってもまちこがれた久々の大物。
    2006年10月16日 14:38