初商品化特別映像?

11月22日発売の「歌姫ベスト」の特典仕様が判明しました。

Neowingによると、「歌姫ベスト(DVD付限定盤)」には、これまでプロモーション用に記録していた映像から初商品化となる特別映像を収録したDVDが付き、「歌姫ベスト(通常盤)」の初回盤には、ジャケットサイズステッカー(色違い5種類のうち1種類)をランダムに封入とのこと。

通常盤にも初回盤(たぶん初回出荷盤という意味)があるというのは、明菜さんのリリースでは珍しい(初めて?)ですよね。
個人的には、ジャケットサイズステッカーよりも初商品化となる特別映像を収録したDVDのほうが気になりますが。
まぁ、でも両方とも買っちゃうんだろうなぁ~~。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • まささん、こんばんは!ちょっと歌姫ベストの話題とは外れてしまうのですが、どちらに書いていいのか迷ってしまったのでこちらに・・・。

    本日、ようやっとベストテン祭り第一弾のファイルをDLできました~(一応ぜんぶもってはいたのだけど、再DLしたのでした)。エンディング部のトークなど付けてくださいまして、本当にうれしいです♪もう、大感謝。ビデオ画像をmpegファイルにするのって、私はしたことないのでわからないけれど、かなり手間がかかったのではないですか?

    本当にありがとうございました!
    (*´∇`*)
    2006年09月28日 18:09
  • ↑「ビデオ画像」ではなくて、「ビデオ映像」でした。
    2006年09月28日 18:10