ライブハウス

今日の芸能ニュースより

宇多田がライブハウスで熱唱
 6年ぶりに全国をツアー中の歌手宇多田ヒカル(23)が28日、大阪・Zepp Osakaでスペシャルライブ「One Night Magic」を行った。ツアー開始後、宇多田が「ライブハウスでも歌いたい」と熱望して実現した。宇多田は「デビューしてすぐに大きな会場で歌うことになり、ライブハウスで歌うのは人生でまだ5回目ぐらい。すごく新鮮な気持ち」と興奮気味で、何度も「気持ちいい」を連発した。「This Is Love」など17曲を歌い、トークでも「前の会場では衣装のひもが外れてポロリしそうになったんですよ」と秘話を披露。会場の約2000人のファンを喜ばせた。(日刊スポーツ)

ファンにとっては、6年ぶりの全国ツアーにシークレットライブにと嬉しいでしょうね。明菜さんも昨年のCLUB eXでのスペシャルライブのような小さめの会場でもっとライブをやって欲しいなぁと。。。

明日、パシフィコに行く人間が何言ってんだか(ーー;)

もちろん、でっかい会場でみんなで盛り上がって~っていうのもいいんですよ・・・いいんですけど、それプラス小さい会場でもということで。明菜はやっぱり衣装で魅せて、踊りも激しく、って思うファンには物足りないのかもしれないですが。昨年のライブのようなしっとりした内容のライブも並行して開催してくれたら言うことありませんね。

とにかく明日のライブは思いっきり楽しんで来ようと思ってます!!!グッズまだ残ってるか心配だなぁ・・・。

あ、それと「サイト開設3周年記念特別企画」なんですが、数独が得意の人が結構いるようですでに先着5名に達してしまいましたが、あと若干名増やす予定でいます。なのでまだ解けてない人も諦めずに応募してみてくださいね!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント