「プリマダム」(第9話)の視聴率

「プリマダム」(第9話)の視聴率です。

Lesson.9 母さん死なないで!運命のテスト…託された夢のバトン
       (2006.06.07 22:00~22:54O.A 視聴率10.1%)

Lesson.1~Lesson.9までの平均視聴率 11.2%

最終回まで残すところあと2話となってしまいました。
ついこの間、ドラマが始まったと思ったらもう残り2話ですね、早いです。

今後の展開としては、

嵐子は病気に打ち勝つことができるのか?
遥生との約束は?
倉橋バレエ団の行く末は?

などなど、いろいろ気になるところですが、最後はやっぱり王道のハッピーエンドですかね。

◆次回6/14(水)Lesson.10の予告
発表会の開催が半年後と決まった。手術を待つ入院中の嵐子(中森明菜)は、見舞った佳奈(黒木瞳)からその話を聞くと、かつて自分で履いたトゥシューズを佳奈に譲り、発表会で佳奈に履いてほしいと言った・・。一方、万田家には大問題が勃発していた。高太郎(古田新太)に7月1日付けで熊本営業所への異動命令が下りたのだ。佳奈(黒木瞳)を何としても発表会で踊らせてあげたい高太郎は、悩みながらも独断で単身赴任しようと決意。しかし、これを知った佳奈は水臭い高太郎に猛抗議。結局、万田家は家族全員で熊本へ行くことを決め、発表会には参加しないとバレエ教室の仲間に告げる・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント