「プリマダム」エキストラ募集に応募1万超え!

ドラマ「プリマダム」エキストラ100人の募集に応募1万超え
女優、黒木瞳(45)主演で、21日の最終回を一部生放送する日本テレビ系「プリマダム」(水曜後10:00)で一般エキストラ約100人を募集したところ、1万3280件の応募が殺到したことが5日、わかった。
バレエを通じて輝く主婦の青春物語で、最終回で発表会を披露し、その部分を都内ホールから生中継する予定だった。だが、応募者殺到を受けて当選者を急きょ500人強に変更し、会場も大きな場所に変更した。
主婦の間では密かなバレエブームもあり、ドラマ放送後、都内の各バレエショップの売り上げは好調な伸びを見せるなど作品効果は絶大。今回の大反響に、発表会に向けて特訓中の黒木ら出演陣の熱も一層入りそうだ。(サンケイスポーツ)

すごい応募の数ですね~。
1万人以上も応募があったなんて・・・。
その割には、視聴率が芳しくないような気もするんですけど。
でも、この応募数だと当選するのはちょっと厳しそうですね。
先週までの放送で明菜さんがこの生放送に出演するとは思えないので、当選してもしなくてもどっちでもいいかなとは思っています。
発表会を披露する会場で、「花よ踊れ」のCD売ってくれないかな。
そうすれば少しは売上伸びると思うんだけど。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Kotyan

    量と質とはファンも別物なんでしょね。
    CD売上と有線も別だし。
    2006年06月07日 18:30