いよいよ全国ツアーが始まります!

いよいよ、明日から全国ツアーが始まります!
自分は、7月の横浜、8月の東京の2ヶ所に参加なので、まだまだ先です。

きっと明日の夜中にはいろいろな掲示板でネタバレが出てくることと思います。
個人的にはネタバレを見て行くタイプです。

今年は、ニューアルバムが中心なのはわかるんですけどサプライズ的な曲はあるんでしょうかね?
アルバムがダンスミュージックということなので、それに近いサプライズ曲が登場するのかな。

それと、明日の「ミュージックフェア21」は総集編で明菜さんの「TATTOO」(1月放送)が流れるそうです。
見逃したかたは要チェックですよ!


オリコンデイリーチャート速報です。

「DESTINATION」
・6月20日(火) 13位
・6月21日(水) 11位
・6月22日(木) 21位

なんと、一気に10ランクもダウンしてしまいました。
ある程度予想はしていましたけど、ちょっと残念です。
明日からのライブツアー会場での販売分も今後加算されるでしょうから、もう少し粘ってくれるとは思うんですけど。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Kotyan

    去年はバースデイ達成できたから今年はファースト広島から。Ekoさん、Katakataさんにもお会いできるし。明日どうしようて今晩なかなかねられそうにない。HMV心斎橋もいれると神戸まで毎週うきうき楽々・・・.こんどばっかしは関西お得で、よかったよかった。
    2006年06月23日 23:56
  • ラッキー

    はい。わたくしも今日は広島行ってきます。去年エンプレスは不参加だったので今年は初日から楽しみです。
    2006年06月24日 12:24
  • Kotyan

    始めての初日、始めての広島で8列目とはいえ隅っこで不安でしたけどスンゴク綺麗な明菜さんバッチし。神戸と違って長蛇の列並んではいったのに二階席すけすけ。これでも一昨年よりは”随分まし”てエコさんいわれてましたけど。そういうダメ広島初日にどうしてもってくるのかな。あれて不思議な長めの髪型でしたけどちょとトワイライトおもいださせるような可愛い系の登場衣装には良くお似合いでした。ハウリング入ったりマイクの調子は今一。なのにボソボソトークが初めてよくききとれました。のどのほうはよほど絶好調なのかな。
    今回は殆ど私の好きな歌ははいってませんでしたけど1曲だけでいいから”咲き誇る花に”とか初期の
    うわーていう曲いれてほしかったな。ただ熱烈ファンの方の提唱でアンコール代わりにみんなでスロモ
    うたったのはよかった。今回選曲に少し明菜さんにあてつけかしら。心斎橋のことはやたらオトボケ。ファンをからかうのも明菜さん一流の話術ですけど少し心配。1,4番目のお衣装はちょっとむりでしょうけどもっとまじかでRicaさん、Hiroさん、ヨウコさんと観られる7/3がなにがとびだすかとっても楽しみ。
    2006年06月25日 06:36
  • Kotyan

    広島では8列目で立ちんぼきつかったので2階のヨウコさんと無事チケット交換しておなまけらくちんらくちんではじめての大阪。後ろ半分はすけ透けでしたけどあれだけでかいのでしょうがないでしょね。
    大阪独特の盛り上がりとかよくわかりませんでしたけど神戸、広島とくらべて傾斜やなにか後ろでも2階でも結構楽しめるように出来てて、なんといってもスピ-カがよくてワレタリ耳障りなハウリングしたりなくて音楽鑑賞にはピカいち。ヨウコさんは前で
    立ちんぼいかがでした。隣のリーがに終わった後マンゴーソフト探しにいったのですがもうしめてたのが無念でした。
    2006年07月15日 13:26