「プリマダム」(第10話)の視聴率

「プリマダム」(第10話)の視聴率です。

Lesson.10 発表会前日に容態急変!友情のトウシューズで涙の踊り
       (2006.06.14 22:10~23:04O.A 視聴率9.3%)

Lesson.1~Lesson.10までの平均視聴率 11.01%

いよいよ来週、最終回ですね。
嵐子の容体急変・・・いったいどうなってしまうんでしょう。
明菜ファンなのでもちろん嵐子をメインにチェックしているんですけど、実はもうひとつ密かな楽しみがあります。
それは、笑子(神田うの)と民江(松島トモ子)のバトル!
大したバトルじゃないんだけど、笑子の一言一言が可笑しくって。

◆次回6/21(水)Lesson.11(最終回)の予告
佳奈(黒木瞳)らのバレエ発表会の前日、嵐子(中森明菜)の容体が急変し、緊急手術が行われる。佳奈、高太郎(古田新太)、遥生(中島裕翔)、畠山(内藤剛志)は不安を抱えたまま病院で一夜を明かす。翌朝、手術は無事に終わるが、嵐子は麻酔で眠ったままだった。遥生は目が覚めるまでそばにいたいと言うが、フランス行きの飛行機に乗り遅れてしまうため畠山と空港へ。高太郎は舞(夏帆)、結(志保)と発表会の会場へ向かう。佳奈は病院に残るが、リハーサルの時間になっても嵐子が目を覚まさないため、発表会には出ずに彼女のそばにいることを決意する。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント