音源

最近、みなさんから頂くメールで、音源のアップはもうしないんですか?という質問をよくされるんですけど、正直迷ってます。
先日のニュースであったように、ワーナー時代のオリジナルアルバムについては再発売が予定されていて、今ここでワーナー在籍時の音源をアップすることはあまり良くないかなと。
このニュースが発表される前までは、近いうちにいろいろアップしようと考えていたんですけど。
昨年までは、ワーナー時代(特に初期)のアルバムについては、オークションなどで高額取引されていて、聴きたいと思ってもなかなか入手が困難な状況だったのでファイル送信で対応していました。
なので、当面は映像オンリーでいこうと思っています。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • kaeru

    HP開設当初の時期に一度ファイル送信を頼んだ事のある者です。
    ひさしぶりですがROMは時々させて戴いておりました。
    音源の配信は考えあってやめてらしたのですね。

    思うのですが、動画と同様に非売品音源やラジオ音源等の発売される事のないものだけを
    アップすると言うのは如何でしょうか?
    カセットテープに昔のラジオ番組を残している方も多いのではないでしょうか?
    こちらに集まられる方々に協力を募れば案外すごいものが
    出来上がるのではないでしょうか?
    2006年03月10日 07:35