アーカイブの映像について

「映像アーカイブ」コーナーについて

基本的にこのコーナーは、以前、宅ふぁいる便や期間限定映像で公開した映像を再公開しています。
ただし、公開後に画質や音質の良いもの、トーク付きのものが新たに入手できた場合に限っては以前のものと映像を差し替えています。
このことについては、特にアナウンスしていません(自分でもどれを差し替えたのか判別できないため)ので、アーカイブに公開されているファイルはとりあえず全部DLすることをオススメします。

はっきりしているのは、以前、WMV形式でアップしていたものについては全てMPEG-1形式のものに差し替えています。
あとファイルサイズがご自分の持っているものと違う場合には、差し替えをしている可能性が高いのでご注意下さい。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ラッキー

    レコード大賞、紅白ダウンロードさせていただきました。紅白はほぼ、BSの再放送で持ってましたが、十戒だけ持ってなかったので助かりました。レコ大は、当時家にビデオがなくて、カセットに録音してたのを思いだしたりしました。85~86の大賞もさることながら、84が十戒じゃなく、北ウイングだったのは意外でした。当時はスターへの階段まっしぐらだった明菜さんが、歌謡界の金メダリストと言われたのもうなずけます。
    2006年02月11日 23:12
  • ラプソディー

    こんにちは!レコ大や紅白の映像は今見ても感慨深いものがありますね!自分はPCが使える日時に制限があるもので…アーカイブになってから助かってます。次回の更新も楽しみにしてますよ!(クイズの答えが解らなかったらどぉしよ?…な~んて思いながら金曜日を待つのが楽しかったりする…笑)
    2006年02月12日 17:35
  • Kotyan

    タンゴ~二人の明菜さんがおきれいだったころ。失礼!!今でも美人女優で有名な黒木さんといい勝負です。大画面液晶でたっぷり堪能するには残念ですけどMpeg-1ではちよっとキツイ。SVCD/mpeg-2だとかなりいいとこすけど、あまりにたいへんですね。
    mpeg-1をmpeg-2並みにみせてくれる賢いTVていつかでてくれるのまつっきゃないでしょね
    2006年02月14日 05:48