いよいよ・・・

いよいよ来週の金・日でファイル送信が終了となります。

2003年8月にファイル送信をスタートして以来、今年の12月でちょうど2年5ヶ月。

よくまぁ、ここまでやってきたなという感じです。

サイト立ち上げ当初は、ストリーミング配信で映像を公開していましたが、そのうち今のように宅ふぁいる便サービスを利用したものに変更になっていきました。

依頼数の増加にともなって毎日送信だったのが週末のみとなり最後は、金・日の週2回になってしまいましたが。

来年以降は、ファイル送信はなくなりますが、違う形での映像公開を考えていますので楽しみにしててください。

今、MOVIEコーナーのプチリニューアルに向けてサイトを修正しているんですが、これが意外に大変でして・・・。

もしかしたら1月中旬頃までずれ込んでしまうかもしれません。

でも、今の映像一覧よりも見やすくわかりやすいものになると思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ラプソディー

    お疲れさまです。自分はPCを自由に使えない身分なので(←弟のPCを借りてる)ファイル送信を依頼したコトは無いんですが…期間限定映像は(弟の目を盗んで?)拝見させて頂いてました!リニューアル後のMUVIEコーナーも楽しみにしてますね!
    2005年12月11日 22:27
  • YUKA

    本当にお疲れ様でした。
    私もいくつかお世話になりました。
    大変だっただろうな…と苦労を考えるばかりですが。
    「あ、あれ、もらい忘れたよぉ」なんてことが後から起こりそうですが(笑)
    これからもこちらのサイトには毎日足を運んで楽しませて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
    2005年12月12日 14:00
  • Kotyan

    宅ファイル発送の重労働ご苦労様でした。1週間入院したときはAlbumCDごっそりMiniDeskに落とさせてもらって毎日お世話になりました。時間余裕できたらきれいな目玉映像Mpeg2であげてほしいな。
    2005年12月12日 14:52
  • テツ70

    本当に感謝の言葉では足りません。
    ある時期は毎日送って頂きましたし、
    編集もかなり時間を要しているなど
    聞いておりました。僕は1年半でHDDが25GBで
    何度見ても楽しい時間を
    過ごさせて頂いています。ありがとう。

    次の展開、無理なく進めて下さい。
    今後もよろしくお願いいたします。
    2005年12月12日 21:59
  • LIAR

    僕は何回か送ってもらいました。「MUSIC」でアルバムも送ってもらいました。そして「続・もうひとりの明菜(笑)」も。MPEGも何回か。実際にお会いしてからは、頼んでいないのですが、本当にご苦労様でした。仕事をしながら、大変だったでしょう。きっとその美しい心は中森明菜師に届くと思います。やっぱり明菜師のファンには心が澄んだ人が多いですね。
    オフ会決まったら早めに教えて下さい。
    2005年12月12日 22:33