オフ会(続き)

行ってきました、オフ会。

いつものことですが、1次会が13時~18時、2次会が18時~21時の計8時間の大カラオケ大会でした。

3次会は近くの喫茶店でお茶をしながらオフ会の話に花を咲かせてました。

今回は、約1名がナント!明菜さんの衣装(9着)を自作してきてそれを披露しました!

これには一同ア然!!!

でも、「DESIRE-情熱-」や黄金の「TANGO NOIR」などはかなりの出来で、みんなどうやって作ったのかとかなり感心していました。

部屋が2部屋だったので全員はその衣装を見れなかったんですが、同部屋になった自分たちはかなり盛り上がりましたよ。

廊下で着替えをしていたので、店員さんや他のお客さんたちにかなり怪訝そうな顔をされていたようですが、本人はまったく動じずでそれがまたおかしかったり。

参加者の1人が全部の衣装をデジカメに納めたんですが、公開するにはかなりインパクトがありすぎて考え中です・・・。

顔にモザイクでも入れて掲載しようかな。

近日中に↓の掲示板に曲目リストが掲載されるので興味のある方はどうぞ!
百恵&明菜歌うのが好きな人!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ラプソディー

    こんばんは。オフ会って楽しそうですね~!衣装の話ですが、明菜さんの衣装は印象深いので、曲名だけで“どんな衣装だったか?”をすぐに思い出せますね?それも明菜さんの凄いトコで魅力の一つかな?
    2005年11月20日 22:42