iPod nano なの・・・

iPodなの・・・などとダジャレを言ってる場合じゃなくて・・・。

なんか次から次へとAppleも仕掛けてきますねぇ。

自分はiPodユーザーではないんですが、新しい商品が出るとちょっとだけ興味を惹かれてしまいます。

結局は買わないんですがね^_^;

でも、どうなんでしょうこのiPod nanoは。

「iPod shuffle」と「iPod」の中間機種って感じなんでしょうか。

容量的に見ても大きさで見てもそんな感じですよね。

厚みが6.9mmしかないというから、胸ポケに入れてもそんなに違和感はなさそうですね。

容量的には明菜さんの曲だけを入れるのであれば2GB(約500曲)で十分か?

自分のまわりにはiPodユーザーってそんなにいないんですが、みなさんのまわりにいます?


テーマ:雑記 気持玉(0)Comment (1)
人気ブログランキングへ 
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • LIAR

    まささん、こんばんは。
    僕はめったに外で音楽は聴きませんが春、秋の季節の良い時はCDウォークマンです。CDウォークマンに携帯ストラップの首からかけるものを付けてぶら下げて歩きます。湘南とかを。
    恥ずかしくなくなりますよ。40過ぎれば・・・(汗)
    2005年09月08日 22:48