百恵&明菜オフ



おとといのブログで書いたとおり、昨日はヤフーカラオケトピ(NAGAさん主催)のオフ会に参加してきました。

NAGAさんのオフ会にはもうかなり参加させて頂いているのですが、毎回大盛り上がりで楽しかったです!

歌える曲は、百恵&明菜の曲であれば全部OKで、あとは70年代~80年代の曲であれば誰の歌でもOKというものです。

自然と明菜と百恵の曲が多くなるんですが、それでも中盤あたりからはかなりバリエーションに富んだ内容になってますね。

歌った曲目の詳細については、ヤフートピのほうで近日中にアップされると思うので↓こちらを参照してくださいね!

ヤフートピ「明菜&百恵歌うのが好きな人!」

それにしても一緒に参加していた、たいちゃんの振り付けはすごかったです。

特に「AL-MAUJ」では僕がマイクスタンド代わりになって、たいちゃんが振り付けをしながら歌い踊ってました。

初参加のSheepさんは、ちょっと「ポカ~ン」状態でしたね。。。

また次回のオフ会でご一緒できるのを楽しみにしています。

オフ会のほうは1次会終了後にひと足先に失礼させて頂いたんですが、その後、このオフ会会場の近くに、「はなっす」さんという方がお店をやっていてそこでご飯を食べて帰りました。

写真はそこでご馳走になった「鰻のセルクル」というメニューです。

実は、先月もこちらのお店におじゃまさせていただいていたんですが、あまりにも美味しかったのでまたこれを頼んでしまいました。

鰻(これがすごく柔らかい)がご飯と2段になっていてメチャクチャ美味しいんですよ!

お店は「Platito」という名前で、住所は「東京都豊島区西池袋1-38-2フェニックスビル3階」になります。

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さい!

明菜ファンのはなっすさんが暖かく迎えてくれますので。

はなっすさん、また寄らせて頂きますね!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント