AKINA NAKAMORI FUN SITE

アクセスカウンタ

zoom RSS FMえどがわ「歌姫 明菜へ〜誕生日特番 1時間SP〜」(第16回)

<<   作成日時 : 2017/07/17 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 2

FMえどがわ「歌姫 明菜へ〜誕生日特番 1時間SP〜」(第16回)
放送日時:2017年7月16日(日) 21:00〜22:00



テーマソング「北ウイング」



みなさん、1週間のご無沙汰です。

お元気でしたか?

明菜さんが大好きな、Noah(ノア)です。

明菜さんのヒストリーを含め、今日は明菜さんへの想いと歌で彩る1時間。

皆さんの思いが、明菜さんにどうか届きますように。



北ウイングにお集まりの皆様、いよいよこの日がやって来ました!

心の準備はよろしいでしょうか?

先日の7月13日は、我らが明菜さんのお誕生日。

ということで、

今夜の「歌姫 明菜へ」は、誕生日特番。

10時までお届けしますよ。

また、6月18日の放送前に特番の告知をしたところ、本当にたくさんの皆様からメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

時間の許す限り、ご紹介していきたいと思います。



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



さて、今宵最初にお届けする曲は、ラジオネーム「明菜にまったく飽きない」さんからのリクエストで「Re-birth」です。

コメントは後程、ご紹介しますね。

では、早速ですが、曲をお聴き下さい。

明菜さん、宜しくお願いします。

「Re-birth」、どうぞ!



1曲目「Re-birth」(アルバム「FIXER」より)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



明菜さんの誕生日企画、私も参戦したくリクエストさせて頂きます。きっと「スローモーション」「ユアバースデイ」のリクエストが多いと思われるので、私は「Re-birth」をリクエストします。この曲は明菜さんの作曲ではないのですが、まるで明菜さん自身が書いたかのような熱い想いが込められていて、明菜さんの誕生日を祝うにはぴったりな曲だと思っています。昨年の復活ディナーショーには参加できませんでしたが、もし今年も開催されるなら絶対に行きます。その想いも込めてリクエストさせてもらいました。よろしくお願いします。


ディナーショー、私も行きたかったですね。

とにかく最高だったという話しはたくさん聞きますが、やっぱり生で観なくてはと思います。

きっと今年も開催してくれると信じていますよ、明菜さん。

明菜にまったく飽きないさん、リクエストありがとうございました。



続いては、ラジオネーム「群馬のしんちゃん」さんからのリクエストです。

Noahさん、スタッフの皆さん、こんばんは。毎週、あっという間の30分ですが、今日は誕生日特番ということでとても楽しみにしています。まず、明菜さん、お誕生日おめでとうございます。いつも歌っている姿を見たり、歌を聴いて元気をもらっています。これからも皆の歌姫として応援していますので頑張って下さい。そして、このような番組を放送して頂き、ありがとうございます。リクエストは「スローモーション」です。イントロを聴いただけでデビュー当時の愛くるしい明菜さんを思い出し、年甲斐もなく心ときめいてしまいます。ちなみに私は43歳です。Noahさん、今笑いました?

いえいえ、笑ってはいませんよ。

ときめくのに年齢は関係ないです。

と、スタッフもガラス越しに主張しています。



それでは、明菜さん、スタンバイお願いします。

「スローモーション」、どうぞ!



2曲目「スローモーション」(デビューシングル)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



明菜さんの記念すべきデビュー曲。

この初々しい感じがとても心地よいですよね。

そういえば最近、「スローモーションをもう一度」という漫画が密かに人気らしいです。

舞台は現代ですが、80年代のアイドルが好きな高校生が、アイドルをきっかけに惹かれ合うという設定がちょっと変わっています。

80年代の懐かしのシーンもちょくちょく登場するらしいです。



では、続きましては、ラジオネーム「Kazumi」さんからのリクエストです。

中森明菜さん、お誕生日おめでとうございます。デビュー当時からあなたの大ファンです。あなたのビジュアル、声、すべてにおいて理屈抜きで惹きつけられます。リクエストも全ての曲と言いたいところですが、「乱火」をお願いします。

簡潔ながらもKazumiさんの明菜さんに対する熱い想いが伝わってきます。

理屈抜きというのは、まさに明菜さんの魅力を表わしていると思います。



それでは、明菜さん、準備は宜しいでしょうか?

「乱火」、お聴き下さい!



3曲目「乱火」(アルバム「CRUISE」より)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



「乱火」は、アルバム「CRUISE」に収録されています。

作詞の大津あきらさんは、他にも「AL-MAUJ」や「MILONGUITA」などを手掛けています。



続いては、海外からのバースデイメッセージです。

イギリス在住のラジオネーム「Moonlight」さんからのリクエスト。

明菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。私は現在イギリス在住ですが、時差も距離も越えてファンの皆様と一緒に番組を楽しむことができるなんて夢のようです。このような素晴らしい番組、そして世界の明菜ファンが集まれる機会を作って頂き、心より感謝致します。夢と言えば、ニューヨークを舞台に全歌詞英語で構成されたアルバム「Cross My Palm」。明菜ちゃんがあまりにもかっこよくて素敵で、自分も英語をしゃべれるようになりたいという夢を抱いてアメリカに飛び立ちました。今でも素敵な歌で夢や希望を与えてくれる明菜ちゃん。いつになっても、これからも、ずっと私の憧れです。リクエストは、このアルバムの中でお気に入りの「THE TOUCH OF A HEARTACHE」をお願いします。

ひとりの人の人生を変えてしまうなんて、すごいなぁ・・・。

明菜さんが、どれほど偉大であるのか、改めて思いました。



それでは、明菜さん、お待たせしました。

「THE TOUCH OF A HEARTACHE」、お聴き下さい。



4曲目「THE TOUCH OF A HEARTACHE」(アルバム「Cross My Palm」より)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



さて、今夜はスペシャルなので、まだまだ続きますよ。

ラジオネーム「たー坊」さんは、FMえどがわのお膝元「小岩」からのリクエストです。

Noahさん、はじめまして。地元・小岩からリクエストします。いつも朝のウォーキングでFMえどがわさんの横を歩いています。小岩から世界中の明菜ファンに発信される番組が出来て、とても、とっても誇りに思っています。リクエストは、最新アルバム「FIXER」より「Lotus」をお願いします。明菜さんの透き通ったファルセットが最高です。皆さんも是非聴いて下さい。

たー坊さん、ありがとうございます。

この番組を誇りに思って頂けるのであれば、私もスタッフも励みになります。

明菜さんの輪をもっと広げられるよう、これからも良い番組にしたいと思います。



それでは、明菜さん、スタンバイお願いします。

「Lotus」、どうぞ!



5曲目「Lotus」(アルバム「FIXER」より)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



さぁ、まだまだお祝いのメッセージは届いていますよ。

ラジオネーム「ジュリアーナ」さんからのお便りです。

明菜ちゃん、お誕生日おめでとう。美人で可愛くて優しくてかっこいい、素直で正直すぎて生きるのに不器用だけど、嘘偽りのないリアルな自分をいつも見せてくれる。スターなのに飾らない人間味のある明菜ちゃんが好きです。歌唱力、パッと情景が浮かぶ表現力、振り付け、表情、衣装の全てにおいて惹きつける、まさに歌姫。大好きです。リクエストは「Blue On Pink」をお願いします。

動きや衣装を含め、明菜さんはその歌を全身を使って表現しています。

だからこそ、伝わってくるパワーも桁違いなんですよね。

「Blue On Pink」は、明菜さん23枚目のシングル「LIAR」のB面曲として収録されています。



それでは、明菜さん、スタンバイお願いします。

「Blue On Pink」、お聴き下さい。



6曲目「Blue On Pink」(23thシングル「LIAR」B面)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



続いては、ラジオネーム「Chisatoakina」さんからのリクエストです

Noahさん、こんばんは。私は、今、高校1年生で小学5年生の時から明菜さんのファンをしています。いつも素晴らしい番組を作って下さり、ありがとうございます。私はファンの方々の想いを直接聞くことができるこの番組が大好きで、ファンの希望がつまっていると感じます。私がリクエストする曲は「マリオネット」です。私は夜のヒットスタジオのDVDを観て、この曲を知りました。初めて「マリオネット」を歌う明菜さんを観た時は、これまでにないくらい衝撃を受けたことを覚えています。この曲が収録されているアルバム「不思議」は、明菜さんの感性と芸術がとても表現されていると思います。

高校生のファン、続々と増えていますね。

すごい!

小学5年生といったら、ちょうどCDやレコードを初めて買った年頃でしょうか。

そんな時期から明菜さんのファンというのは、とてもセンスが良いと思いますよ。

また、調べたところ、夜のヒットスタジオの明菜さんが出演した回だけをまとめたDVDが発売されているのですね。

なんと、全98回分、ディスク6枚組。

ボリュームがあります。



それでは、明菜さん、お待たせしました。

「マリオネット」、どうぞ!



7曲目「マリオネット」(アルバム「不思議」より)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



さて、どんどんご紹介していきましょう。

ラジオネーム「あおい」さんからのリクエストです。

Noahさん、スタッフの皆様、毎週楽しく拝聴しております。この時間になるとツイッターのコメントがお祭りのように賑やかになるので、みんな一緒に聴いているんだなと嬉しくなります。ところで今回は明菜さんの誕生日特番として、1時間の放送をして下さるとのこと。本当にありがとうございます。毎週30分は本当にあっという間で、この30分だけ時間の進みが速いのでは?と思ってしまう程です。今回はお誕生日に合う曲をリクエストしようと思いましたが、ファンの方々なら同じことを思うのでは?と思い、あえて私の大好きな曲「BILITIS」をリクエストしたいと思います。この曲は当時、番組で歌っている姿を拝見しましたが、紫の衣装とキレキレの振り付けが印象的でした。

そうですねぇ、本当にこの30分は、あっという間だと思います。

曲を聴いて、感想をツイートしているうちに、気が付いたら最後の曲だった、なんてリスナーさんがほとんどではないでしょうか。

さて、そうこうしているうちに、今夜の特番もそろそろ時間が。



それでは、明菜さん、時間があるうちにお願いします。

「BILITIS」、どうぞ!



8曲目「BILITIS」(22thシングル「I MISSED "THE SHOCK"」B面)



〜BGM「セカンド・ラブ(インスト)」〜



そして、放送時間を拡大して誕生日特番としてお送りしてきました「歌姫 明菜へ」。

今宵最後にお届けする曲は、ラジオネーム「遊び人」さんからのリクエストです。

Noahさん、こんばんは。そして、明菜さん、お誕生日おめでとうございます。最近では日本はもちろん、海外でも人気の明菜さん。本当にすごいですよね。僕は18歳の学生ですが、部屋に明菜さんの額縁を貼っています。気が付いたら、もう家の壁に300枚以上の明菜さんを貼っていました。もうビックリ。明菜さん、これからもずっと応援しています。リクエストは「TERMINALまでのEVE」でお願いします。

300枚というのは、素直に驚きですね!

ポスターなのか、ブロマイドなのかわかりませんが、それだけの枚数を貼るだけでなく、集める情熱もすごいと思います。



それでは、明菜さん、スタンバイお願いします。

「TERMINALまでのEVE」、どうぞ!



9曲目「TERMINALまでのEVE」(ミニアルバム「SILENT LOVE」より)



可愛らしい歌声に思わずほっこりとしてしまいますね。

「TERMINALまでのEVE」は、1984年にリリースされたミニアルバム「SILENT LOVE」に収録されていました。

明菜さんの貴重なクリスマスソングです。

さて、1時間に枠を拡大してお送りした誕生日特番もそろそろお別れの時間です。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

大勢の方から、心のこもったメッセージを頂きましたが、ほんの一部しかご紹介できませんでした。

ごめんなさい。

ですが、皆さんの気持ちは、ひしひしと伝わっていますので、これに懲りずに引き続きメッセージを送って頂ければ幸いです。

それでは、最後に私からも・・・

「明菜さん、お誕生日おめでとうございます」



この番組では、皆さんからのリクエスト、お便りも募集しています。

明菜さんへの想い、明菜さんへのエール、明菜さんのいる風景、想い出など、たくさん、たくさん、お待ちしています。

アテンダントは、明菜さんが大好きなNoah。

心の花束を、小岩から明菜さんに贈ります。

来週もここ北ウイングで皆さんに会えることを願って、さようなら。


テーマソング「北ウイング」









「FMえどがわ」は、パソコンやスマートフォン(無料アプリ「Tune In Radio」をダウンロード)でも聴くことができます。

●FMえどがわ公式サイト
http://www.fm843.co.jp/

●Noah(ノア)公式サイト
http://noah.raincolors.jp/








2017年5月3日(水)発売
01. ZERO album〜歌姫2
02. Resonancia
03. Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド
04. UNBALANCE+BALANCE+6
05. 歌姫<スペシャルエディション>【2枚組】
06. la alteracion+4
07. SHAKER+3
08. I hope so〜バラード・アルバム〜
09. 歌姫3〜終幕〜
10. BEST FINGER-25th anniversary selection
11. DESTINATION
12. 歌姫ベスト〜25th Anniversary Selection〜
13. バラード・ベスト〜25th Anniversary Selection〜
14. 艶歌-Enka-
15. 歌姫伝説〜90's BEST〜
16. フォーク・ソング〜歌姫抒情歌
17. ムード歌謡〜歌姫昭和名曲集
18. フォーク・ソング2〜歌姫哀翔歌
19. DIVA
20. オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-【2枚組】
21. 歌姫4-My Eggs Benedict-
22. FIXER
23. Vampire


各¥3,500(税込) UPCH-7264〜UPCH-7288
※「オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-」 ¥3,900(税込)
※「Vampire」 ¥2,800(税込)



AMAZON
アルバム23タイトル一覧

タワーレコード
アルバム23タイトル一覧

Neowing
アルバム23タイトル一覧

楽天市場
アルバム23タイトル一覧

セブンネット
アルバム23タイトル一覧



人気ブログランキングへ  
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

16回の放送の回の全容をアップして頂き感謝します。

当日は、部下と食事でラジオを聴くことが出来ず、後で「Re-birth」が流れたことを知り、誰のリクエストか分からずじまいで、その日はずっとモヤモヤして過ごしていました。

そうしましたら、翌日まささんのブログに辿り着き、放送回の全容を読ませて頂き、自分のコメントが読まれたことを知り感激しました!

本当は生で聴きたかったのですが、聴き始めたのが、10分過ぎだったので部下に愚痴を言いまくってしまいたした。

またその翌日、部下にまささんのブログを読んでもらい、一緒に喜んでくれました。まささんには本当に感謝感謝です!本当にありがとうございます!

まささんの明菜さんへ計り知れない愛情をひしひしと感じています。

微力ながらワタクシも明菜さんを応援していきますので、これからも宜しくお願いします。
「明菜にまったく飽きない」
2017/07/19 01:02
すみません。誤字脱字がありました。「愚痴を言いまくってしまいました」の訂正です。ごめんなさいm(__)m
「明菜にまったく飽きない」
2017/07/19 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者



リンク集



AMAZON


全編ディスコサウンドのディスコカバーアルバムと角川映画をモチーフにしたオリジナルアルバムを同時発売!
2017.11.08発売

Cage(通常盤)
Cage(初回限定盤)(DVD付)
明菜(通常盤)
明菜(初回限定盤)(オリジナルカレンダー封入)




ユニバーサルミュージックから発売された全アルバム23タイトルを一挙UHQCD化で再発売!
価格:各¥3,5000(税込)
※歌姫SEのみ¥3,900(税込)
※Vampireのみ¥2,800(税込)

01. ZERO album〜歌姫2
02. Resonancia
03. Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド
04. UNBALANCE+BALANCE+6
05. 歌姫(スペシャルエディション)
06. la alteracion+4
07. SHAKER+3
08. I hope so〜バラード・アルバム〜
09. 歌姫3〜終幕〜
10. BEST FINGER-25th anniversary selection
11. DESTINATION
12. 歌姫ベスト〜25th Anniversary Selection〜
13. バラード・ベスト〜25th Anniversary Selection〜
14. 艶歌-Enka-
15. 歌姫伝説〜90's BEST〜
16. フォーク・ソング〜歌姫抒情歌
17. ムード歌謡〜歌姫昭和名曲集
18. フォーク・ソング2〜歌姫哀翔歌
19. DIVA
20. オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-
21. 歌姫4-My Eggs Benedict-
22. FIXER
23. Vampire







AKINA FAN BBS

AKINA FAN BBS(中森明菜ファン交流掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


Cheering Message BBS

Cheering Message BBS(中森明菜応援メッセージ掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


人気ブログランキング







復刊ドットコム



相互リンク


Net Office Nakai
総合検索エンジン★FreshSearch

FMえどがわ「歌姫 明菜へ〜誕生日特番 1時間SP〜」(第16回) AKINA NAKAMORI FUN SITE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる