AKINA NAKAMORI FUN SITE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中森明菜ディナーショー2016 in ヒルトン東京お台場 (後編) 【ネタバレ注意】

<<   作成日時 : 2016/12/05 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 20

中森明菜ディナーショー2016 in ヒルトン東京お台場の後編です。


いよいよ明菜さんのショーのはじまりデス!!!

会場内にショー開始のアナウンスが流れると、どこからともなく「明菜コール」が沸き起こり、それが10分ぐらい続いたでしょうか。

なかなかショーがはじまらず、「明菜さん、、、焦らすなぁ〜〜」とたー坊と話していたら、いきなり会場全体の照明が落ち、「FIXER」が流れ始め、いよいよ会場のボルテージも最高潮に!

「えっ?サビで登場?」

「何?何?」

「いつ出てくるんだぁ?」

「その程度の盛り上がりじゃ、まだまだ出ていかないわよ」とでも明菜さんに言われてるんじゃないかと思う程焦らされていたら、いよいよ「FIXER」も終わり、ついに、ほんとにほんとに今度こそ明菜さまの登場です!

中央に設置された大型LEDモニターが真ん中から真っ二つに開き、明菜さんの背後から後光のような照明があたりシルエットがうかびあがると、会場からは悲鳴のような声援が!

そして、復帰第1弾シングル「Roji-Tierra-」を熱唱。

っていうか、なんですか、この衣装は!

スカート部分は難破船を思わせるふわっとしたスカート(相当重いらしい)だったんですが、

お顔の目のところには、「仮面?」が!

「仮面舞踏会?」みたいな。

そして歌い終わるとその仮面をゆっくり外し、桜ソングの「ひらり-SAKURA-」を初生披露。

かなり緊張していたようには見えましたが、歌声はまったく衰えておらず、体調も良さそうな感じを受けました。

「ひらり-SAKURA-」が終わり、拍手喝采の中、最初のMCに。


最初の数十秒間は、あまりの声援の大きさに、明菜さんが涙ぐんでしまい声にならない感じでした。

しかし、その後気持ちを落ち着かせ、

「(ショーが)はじまる前から皆さん大きな声(明菜コール)を出して声がかれてませんか?今日はディナーショーですよね」

「長い間待たせてしまい申し訳ありません。根気強く諦めずに待っていていただいて心から感謝しています」との挨拶が。

それから「これまでファンクラブに入っていただいてありがとう。いろいろ不満もあったかと思いますが、きっと、今日は入っていてよかったなと思っていただけたかと・・・」と言って、ファンクラブ会報ではあんまり情報を出してくれないとか、明菜の写真が少ないとか、こんなんじゃ会費払ってる意味あるのかとか、冗談っぽく話していました。

あと紅白歌合戦での最初のコメントで、「日本では低気圧が・・・」っていうのは、最初何を話していいかわからずにNHKの人に何を話したらいいですか?と聞いたら、いま日本では低気圧が近づいててと聞いてしまったので、それが頭に残っていてそのまましゃべってしまったとのことでした。

あとで自分でVTRを見ても、確かにこれはヤバイなと思ったそうです。

精神状態が悪いとかテレビで言われちゃったので、今後はちゃんと自分で考えてしゃべらないととも。

あとは、ロングウィッグが重い(5kgある)、衣装のスカート部分もかなりの重量があって歩くのが大変、アナログレコードのこと、「BELIE」のこととかを話されていました。

それと、今日は「BELIE」からは1曲も歌わないとも(明菜さまのツンデレ)!!!


MCの後、

アルバム「FIXER」から「Re-birth」を歌ってくれました。

絶対みんな泣いちゃうって!

で、次はカバーコーナー。ここで、衣装のスカートをはずしパンツスタイルに。

「BELIE」から歌わない代わりに、12月に発売予定のアナログ盤「Vampire」からまずは「気絶するほど悩ましい」を歌唱。

この曲はCharさんの曲の中でも明菜さんがすごく好きな曲ということで歌わせてもらったと歌唱後のMCで話していました。


次は早くも最後のMCコーナーに。

このあとは、カバー2曲と、明菜史上最長のメドレーを歌います、と。

メドレーは、最初セットリストを見たときは、「いける!」と思っていたそうなんですが、リハーサルを重ねれば重ねるほど、若いときほど体力がなくなり振り付けがちゃんとできないって、どんどん不安になっていってしまったそうです。

「なので、温かい目で見てください。衣装でごまかします。」と言っていました。

(と言いながらも、結果、振り付けは完璧でした!)


そして、まずはカバー2曲を初披露。

アンルイスの「あゝ無情」と山本リンダの「どうにもとまらない」。

曲が始まると、会場内がディナーショーとは思えないほどの盛り上がりを見せ、みんなノリノリ状態!

「あゝ無情」では、カラオケでよくやる合いの手(フゥ、フゥ、フゥ)を大合唱したりと、、、すごいことに。

「どうにもとまらない」では、こんな声今でも出せるんだ!と思う程、ものすごい歌唱を見せてくれました!


ここで、最後の必殺メドレーの前に衣装チェンジ。

鮮やかな全身ショッキングピンクのドレスに身を包んだ明菜さんが再登場!!!

いよいよ30分超全14曲のヒットメドレーのスタートです!

ここからは1曲1曲の説明は不要でしょう・・・

The Heat〜musica fiesta
落花流水
オフェリア(まさかのオフェリアがくるとは)
愛撫
花よ踊れ
原始、女は太陽だった
TATTOO (ここでピンクの衣装を脱いでヒラヒラのセクシー衣装に変身)
APPETITE
ミ・アモーレ(最後のアモーレ3連発も完璧!)
飾りじゃないのよ涙は
十戒(1984)(イナバウアーも健在です!)
TANGO NOIR(ノアールキックも炸裂!)
少女A
DESIRE-情熱-(圧倒的な歌唱力)


もうね、もうね、言葉になりません!!!

ただ、ただ、よくぞこのライブができるまで復活してくれた、と。

正直、ここまで声量が戻っているとは思っていませんでした。

初日だし、多少のアクシデントは覚悟してたんですが、いやーもう完璧ですよ!!!

きっと、明菜さんが完全復活として自分自身で目指していたのはココだったのかなと、ふと思いました。

まだまだ、興奮冷めやらぬ感じで、このブログを書いてても、昨日の映像がフラッシュバックしてきてちょっとウルウルしちゃうんですが、当日の雰囲気が少しでも伝わってくれたらなと思います。


最後に改めてセットリストを書いておきます。

オープニング(「FIXER」PV映像)

01 Rojo-tierra-
02 ひらり-SAKURA-

MC@

03 Re-birth
04 気絶するほど悩ましい

MCA

05 あゝ無情
06 どうにもとまらない

衣装チェンジ(LEDモニターには「BELIE」PV(インストVer))

〜30分超ロングメドレー〜
07 The Heat〜musica fiesta
08 落花流水
09 オフェリア
10 愛撫
11 花よ踊れ
12 原始、女は太陽だった
13 TATTOO
14 APPETITE
15 ミ・アモーレ
16 飾りじゃないのよ涙は
17 十戒(1984)
18 TANGO NOIR
19 少女A
20 DESIRE-情熱-



2016年11月30日(水)発売
Belie
通常盤:CD ¥3,000(税込¥3,240) UPCH-2104
初回限定盤:CD+DVD ¥5,500(税込¥5,940) UPCH-7208
※ 初回限定盤(DVD)には、CD収録楽曲の歌唱映像を収録。
※ 初回限定盤、通常盤初回プレス分のみ応募抽選券封入。

[CD収録曲]
M-1 サウダージ(オリジナル:ポルノグラフィティ)
M-2 やさしくなりたい(オリジナル:斉藤和義)
M-3 WHITE BREATH(オリジナル:TM Revolution)
M-4 残酷な天使のテーゼ(オリジナル:高橋洋子)
M-5 限界LOVERS(オリジナル:SHOW-YA)
M-6 謝肉祭(オリジナル:山口百恵)
M-7 ステキな恋の忘れ方(オリジナル:薬師丸ひろ子)
M-8 もうひとつの土曜日(オリジナル:浜田省吾)
M-9 One more time, One more chance(オリジナル:山崎まさよし)
M-10 たしかなこと(オリジナル:小田和正)
[初回限定盤DVD]
「Belie」歌唱映像
※CD収録楽曲の歌唱映像


2016年12月21日(水)発売
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード]
UHQCD+アナログレコードセット ¥7,400(税込¥7,992) UPCH-7207
※ UHQCD収録内容は11月リリース音源と同一です。
※ アナログレコード収録楽曲はUHQCD収録楽曲とは全て異なります。

[アナログレコード「Vampire」収録曲]
Side A
M-1. どうにもとまらない(オリジナル:山本リンダ)
M-2. あゝ無情(オリジナル:アンルイス)
M-3. 宿無し(オリジナル:世良公則&ツイスト)
Side B
M-1. セクシャルバイオレットNo.1(オリジナル:桑名正博)
M-2. ダンシング・オールナイト(オリジナル:もんた&ブラザーズ)
M-3. 気絶するほど悩ましい(オリジナル:Char)

画像



ユニバーサルミュージックストア
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

AMAZON
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

タワーレコード
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

Neowing
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

ローチケHMV
Belie[通常盤]
icon
Belie[初回限定盤]
icon
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]
icon

楽天市場
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

セブンネット
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]



人気ブログランキングへ  
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつもありがとうございます。初コメントです。
僕もおとといの夜、会場にいました。
まささんのブログ通り、素晴らしいステージでしたね。
お隣の席の方は明菜さん登場の時から目頭をおさえておられました。
僕もre-birthでは、抑えきれませんでした。

年末までこれからの公演も期待できますね。
素晴らしい夜をプレゼントしてくれた、明菜さん及びスタッフの皆さんに
心から感謝です。
masa
2016/12/05 21:08
まさ様、こんばんは。
ファンクラブ限定のディナーショーの様子を書いて下さりありがとうございます。読んでいて自分も会場に居たような気になります。明菜さんやファンにとって良いスタートになって良かったです。
yuki
2016/12/05 21:29
まさ様
先日は、ご迷惑をお掛け致しました。
ディナーショーでお会いしたかったですね!
詳しいレポートありがとうございます。
会場では興奮し何も覚えいない状況で…
明菜様の復帰だけを喜んでいました。
今、まさ様のレポートを読むだけで鳥肌が…
本当にありがとうございます。
yasu
2016/12/06 10:13
まささん お久しぶりですね

ディナーショーのレポート、楽しく読ませて頂きました、詳細に亘りありがとうございました、とても嬉しいです。

グッズ、気に為りますね〜、是非、通販を、お願いしたいと思います(o^^o)

お身体気を付けて、お過ごし下さいませ...
jasmin
2016/12/06 15:05
>>masaさん
はじめまして!masaさんもおとといのDS参加されていたんですね。
今回は完璧といっていいほどのステージでした!
ディナーショーというよりは、少し短めのライブだったですもんね。
「Re-birth」を生歌で聴いてしまったら、泣いちゃいますよ。
とにかくディナーショー全公演が無事に終われるように応援したいと思います。
まさ【管理人】
2016/12/06 18:33
>>yukiさん
このDSを無事に完走したら、来年は良い35周年を迎えることができそうですね!
明菜さんの体調に合わせてで全然かまわないので、来年は通常のライブツアーも再開してくれたらいいかなと。
あとは「SONGS」などの歌番組にも出演して、今回DSに参加できなかったファンにも元気な姿を見せてほしいです。
まさ【管理人】
2016/12/06 18:37
>>yasuさん
明菜さんのショーがはじまってからは、時々、夢か現実なのかわからないようなボーーーっとした状態になってしまって、あとでトーク内容とか曲順とかなかなか思いだせませんでした^^;
いよいよ明日は長野公演ですね。長野公演参加組のみなさんはドキドキでしょうね!
早くあのすごいステージを見てほしいです。
まさ【管理人】
2016/12/06 18:42
>>jasminさん
お久しぶりです、jasminさん。
ディナーショーレポート、なんか内容がとっちらかっちゃってますが、読んでいただけて嬉しいです。
グッズについては、今回は復帰後はじめてのディナーショーということでたくさん制作していると思うので、来年最初の会報でも販売してくれると思います(あくまでも個人的な意見なので違ってたらゴメンなさい)。
まさ【管理人】
2016/12/06 18:46
マサさん いつも ありがとうございます。
僕も 初日行って大感動しました。
いつも本当に情報を早く載せていただき嬉しいんですが セットアップの公表は全公演終了後の方が良いかと 思われます。
これから行かれる友達もいるので
トク
2016/12/06 20:04
もしかしたら、
明日からのDSのセトリは変わるのでしょうか?
あえてレポートされてるのは、
行けなかったファンの方々にも、明菜さんの復活を伝えたいという管理人さんの優しさではないでしょうか。
mizu菜
2016/12/06 21:41
もしかしたら、
明日からのDSのセトリは変わるのでしょうか?
あえてレポートされてるのは、
行けなかったファンの方々にも、明菜さんの復活を伝えたいという管理人さんの優しさではないでしょうか。
mizu菜
2016/12/06 21:45
>>トクさん
トクさんも初日に参加されていたんですね!
まだまだ余韻にひたっていたいのですが、もう明日には長野公演があるんですよね。
明菜さん、おいしいものいっぱい食べてエネルギー充電できてればいいんですが^^
それと、セットリストの公表についてのご指摘、ありがとうございます。
「DSに行くまで内容は知りたくない」という方がいらっしゃることは重々承知しているということだけはご理解頂ければと思います。
ですので今回は、タイトルに「ネタバレ注意」の表記をし公開させて頂きました。
もし不快に思われた方がいらっしゃいましたらお詫び致します。申し訳ありませんでした。
しかし一方で、内容を知りたいという方もいらっしゃると思いますので、記事についてはそのままにさせていただこうと思います。ご容赦下さい。
まさ【管理人】
2016/12/06 22:31
>>mizu菜さん
セットリストの件、フォローして下さりありがとうございます。
FC限定公演以外のセットリストについては、どうなるんでしょうね?
おそらく同じ内容になるとは思いますが、過去には途中から1〜2曲程度変更になったり、曲順がちょっとだけ変更されたりということはあったようですよ。
まさ【管理人】
2016/12/06 22:38
まさ様
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
何年も前からこのサイトはずっと拝見させて頂いており、素晴らしい内容にいつも尊敬しておりました。
私は小学生からずっと明菜ファンで、もちろん今回のDSにも参加させて頂きました!
本当に明菜ちゃん最高でしたよね‼
私は幸運にも前から3番目でしたので、近くで観ることができ、またこうして明菜ちゃんが目の前で踊って歌ってくださっていることが信じられず夢のようでした。
まさ様のリポートを読ませて頂き、また思い出してドキドキしています(笑)
メドレーの曲も感動しすぎて放心状態で観ていたので、曲順があいまいになっていたのですが、まさ様まとめてくださって助かりました。
ありがとうございます!
あらためてこうして見させて頂くと本当にハード過ぎる内容ですよね。
なんだかとても心配になってしまいますが…( ; ; )
明菜完全復活のあまりの嬉しさに長々とコメントしてしまいましたが、これからも更新楽しみにしております。頑張ってください!



YUZU菜
2016/12/07 00:29
初めてメールさせて頂きますが、masaさんのサイトは長年拝見致しています。
今回もmasaさんならきっとDSについて詳細を載せて下さるだろうと信じていました。DSに行けなかった私にとってはホントにうれしい内容です。
Arison
2016/12/07 20:44
>>YUZU菜さん
YUZU菜さん、はじめまして!
座席が前から3列目ですかっ!!!それはラッキーでしたねぇ^^
その至近距離なら明菜さんの表情までしっかり見れましたね。うらやましいーーーー。
ラストのメドレーは、何曲やるかわからない状況で始まったので、「えっ!?まだ続くの?体力は大丈夫なのか?」なんて心配してしまいました。
まぁ、結果はそんな心配も無用に終わって、完璧なまでのパフォーマンスを見せてくれました。
今日もきっと素晴らしいステージを見せてくれたことでしょう^^
今後ともよろしくお願いします!
まさ【管理人】
2016/12/07 21:16
>>Arisonさん
Arisonさん、はじめまして!
いつもサイトを見て頂きありがとうございます!DSレポ、喜んでもらえて嬉しいです。
まだあと29日の最終日まで8公演あります。たくさんの明菜ファンがDSのレポートをしてくれるでしょうから、それを楽しみにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
まさ【管理人】
2016/12/07 21:21
まささん♪
お返事コメント有難うございます!
FCに、入り直しました、グッズを購入
する為にも、入って置かないと、駄目
だと思いますからね(^_^)a
ツアーの予定とか、此れから決まるでし
しょうし...会報も、当然楽しみにしてます。
jasmin
2016/12/13 18:56
まささん、初コメントです。

こういうリポートを私のようなものは読みたいのです。本当に良いリポートをありがとうございます。またファンクラブに入るかどうか思案中です。明菜さんに体力があるようなら全国ツアーをやって欲しいのですが。仕事をして東京のディナーショーに行っても全然苦になりません。チケットさえ手に入れば絶対間違いのないディナーショーですから。
シゲ
2016/12/20 06:30
いつも楽しく拝見しております
まじか、アイドル時代の曲もあったのか…
これは行きたかったorz
どんな感じでした?
とおりすがり
2016/12/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者



リンク集



AMAZON


ユニバーサルミュージックから発売された全アルバム23タイトルを一挙UHQCD化で再発売!
2017.05.03 発売!
価格:各¥3,5000(税込)
※歌姫SEのみ¥3,900(税込)
※Vampireのみ¥2,800(税込)
↓↓↓↓↓

01. ZERO album〜歌姫2
02. Resonancia
03. Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド
04. UNBALANCE+BALANCE+6
05. 歌姫(スペシャルエディション)
06. la alteracion+4
07. SHAKER+3
08. I hope so〜バラード・アルバム〜
09. 歌姫3〜終幕〜
10. BEST FINGER-25th anniversary selection
11. DESTINATION
12. 歌姫ベスト〜25th Anniversary Selection〜
13. バラード・ベスト〜25th Anniversary Selection〜
14. 艶歌-Enka-
15. 歌姫伝説〜90's BEST〜
16. フォーク・ソング〜歌姫抒情歌
17. ムード歌謡〜歌姫昭和名曲集
18. フォーク・ソング2〜歌姫哀翔歌
19. DIVA
20. オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-
21. 歌姫4-My Eggs Benedict-
22. FIXER
23. Vampire


DVD6タイトル
2017.03.08 再発売!
価格:各¥1,980
(税込¥2,138)
↓↓↓↓↓












AKINA FAN BBS

AKINA FAN BBS(中森明菜ファン交流掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


Cheering Message BBS

Cheering Message BBS(中森明菜応援メッセージ掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


人気ブログランキング







復刊ドットコム



相互リンク


Net Office Nakai
総合検索エンジン★FreshSearch

中森明菜ディナーショー2016 in ヒルトン東京お台場 (後編) 【ネタバレ注意】 AKINA NAKAMORI FUN SITE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる