AKINA NAKAMORI FUN SITE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中森明菜ディナーショー2016 in ヒルトン東京お台場 (前編) 【ネタバレ注意】

<<   作成日時 : 2016/12/05 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 8

中森明菜さんの7年ぶりのディナーショーに参加してきました!!!


今回は(も)、明菜ファン仲間の"たー坊"と一緒にDSに参戦!

ヒルトン東京お台場に到着してから受付が始まるまでの間、ブログやツイッターなどで知り合ったたくさんの明菜ファンの方々とご挨拶をさせていただきました。

明菜さんの休業期間中は、明菜ファンの方とリアルでお会いすることも全然なかったので嬉しかったです。

そうこうしている間に、ホテルスタッフの方から受付のアナウンスがあり、並ぶことに。

今回はファンクラブ限定ということで本人確認があり、入場するまでにかなりの時間を要しました。

後ろの方に並んでしまったので、会場入りするまでに30〜40分ぐらいかかったんじゃないでしょうか?

受付で無事にFC公演限定特典グッズを受け取り会場入りすると、すでにグッズ販売コーナーには長蛇の列が・・・。

とりあえず、グッズ購入は後回しにして、自分の座席に案内してもらうことに。

座席は、通常のディナーショーに多い丸テーブルではなく、長テーブルが何列も連なり「くし形」状に並んでいて、隣の席とはほとんどスペースがない感じでした。

男女比は半々で、年齢層は下は中学生ぐらいの人から上はかなりの年配の方まで、まさに老若男女という感じでした。

でも、若いファンがすごく増えたなぁという印象がありましたね。


↓会場入りしてすぐなので、まだ人がまばらですね。
画像


↓前方ステージには、大型のLEDモニター(大)とその両サイドに縦長のLEDモニター(小)が4台設置されていました。
画像


↓ディナーのメニューはこんな感じ。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


↓グッズ販売コーナー
画像


新作グッズのラインアップは、

●パンフレットカレンダー(B4サイズ・撮りおろし) ・・・ 3,500円
●リストバンド(ブラック、ピンク) ・・・ 各1,500円
●2016 DS Tシャツ(ブラック、グレー) ・・・ 各3,500円(M、L、XL)
●2016 DS パーカー(ブラック、グレー) ・・・ 各5,500円(M、L、XL)
●タオル2種セット・フェイスタオル&ハンドタオル(ブルー、ゴールド) ・・・ 各3,500円
●エンボスバッグ(ANロゴ入り) ・・・ 7,000円
●クリアファイル3種セット ・・・ 1,500円

でした。

他には、過去のライブツアーパンフやグッズなどのバックナンバーもありました。

CD販売コーナーでは、「BELIE」を購入すると特典ポスターが付きます(数量限定みたいなので、会場によっては無くなっている可能性も?)。

あと、アナログレコードプレーヤーも購入受付をしていました。商品は12月21日以降順次お届け予定とのこと。

ちなみに、FC限定公演のみでもらえた特典グッズは、エンボスバッグ(ANロゴ入り)の一般販売用のとは色違いでした。

このバッグ、かなり大きいです。


後編へ続く



2016年11月30日(水)発売
Belie
通常盤:CD ¥3,000(税込¥3,240) UPCH-2104
初回限定盤:CD+DVD ¥5,500(税込¥5,940) UPCH-7208
※ 初回限定盤(DVD)には、CD収録楽曲の歌唱映像を収録。
※ 初回限定盤、通常盤初回プレス分のみ応募抽選券封入。

[CD収録曲]
M-1 サウダージ(オリジナル:ポルノグラフィティ)
M-2 やさしくなりたい(オリジナル:斉藤和義)
M-3 WHITE BREATH(オリジナル:TM Revolution)
M-4 残酷な天使のテーゼ(オリジナル:高橋洋子)
M-5 限界LOVERS(オリジナル:SHOW-YA)
M-6 謝肉祭(オリジナル:山口百恵)
M-7 ステキな恋の忘れ方(オリジナル:薬師丸ひろ子)
M-8 もうひとつの土曜日(オリジナル:浜田省吾)
M-9 One more time, One more chance(オリジナル:山崎まさよし)
M-10 たしかなこと(オリジナル:小田和正)
[初回限定盤DVD]
「Belie」歌唱映像
※CD収録楽曲の歌唱映像


2016年12月21日(水)発売
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード]
UHQCD+アナログレコードセット ¥7,400(税込¥7,992) UPCH-7207
※ UHQCD収録内容は11月リリース音源と同一です。
※ アナログレコード収録楽曲はUHQCD収録楽曲とは全て異なります。

[アナログレコード「Vampire」収録曲]
Side A
M-1. どうにもとまらない(オリジナル:山本リンダ)
M-2. あゝ無情(オリジナル:アンルイス)
M-3. 宿無し(オリジナル:世良公則&ツイスト)
Side B
M-1. セクシャルバイオレットNo.1(オリジナル:桑名正博)
M-2. ダンシング・オールナイト(オリジナル:もんた&ブラザーズ)
M-3. 気絶するほど悩ましい(オリジナル:Char)




ユニバーサルミュージックストア
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

AMAZON
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

タワーレコード
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

Neowing
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

ローチケHMV
Belie[通常盤]
icon
Belie[初回限定盤]
icon
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]
icon

楽天市場
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]

セブンネット
Belie[通常盤]
Belie[初回限定盤]
Belie+Vampire[完全生産限定クリスマス盤UHQCD+アナログレコード(12inch)]



人気ブログランキングへ  
1日1回、ブログランキングの応援宜しくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 332
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜い〜な〜!!明菜さんのディナーシヨ―に行って来たのですか〜!?(ToT) 羨ましいな〜!!生の明菜さんど〜でしたか〜??よくTVで見るより違うとかって聞きますけど、やっぱり違いますか〜??(^O^) 本当い〜な〜!!ちなみに明菜さんの歌で、どの歌が好きですか〜??(*^_^*)
スナフキン
2016/12/05 20:10
まささん、お久しぶりです。

詳細なレポートを感謝いたします。

明菜さん、本当に本当にもう大丈夫なのですね。感無量です。

あとは、マイペースで…。

ところで、私的な質問でごめんなさい。

グッズ系にかなりの魅力があるのですが、いずれFCで販売はするでしょうか…

DSに行けないので、しかしグッズは欲しく…と、悩ましいですね。

なにはともあれ、明菜さんへ祝福の気持ち、今後の応援に精一杯のエールを贈ります。
そして、まささんの存在にももちろん心から深謝です。
これからもよろしくお願いします。
あい
2016/12/05 21:34
>>スナフキンさん
明菜さん、テレビで見るよりもすごくキレイでしたよーー!
今回のディナーショーでは真ん中より少し後ろの席だったので、細かい表情までは見えませんでしたが、前方の席の方は鼻血もんでしょうね。
明菜さんの歌で好きな歌ですか・・・・・・・・うーーん、いちばん難しい質問ですね。今回のDSの中で歌った曲に限定していいですか?それであれば「どうにもとまらない」ですかね一番は。もちろん他の曲も大好きですよ!
まさ【管理人】
2016/12/06 18:20
>>あいさん
明菜さん、本当に本当に元気そうでしたよ!!!
歌声も表情も(←あまりよく見えませんでしたが…)振り付けもトークも自虐的ではあったけどすごく面白くて、完璧なDSでした!
グッズの通販については、おそらく会報などで販売するとは思うんですけどね。
来年2月か3月ぐらいには会報が発行されると思うので、そこで販売してくれるといいですね!
まさ【管理人】
2016/12/06 18:26
私は遠くて行けなかったけどレポートして下さり誠に有難うございます。もし、札幌開催の折には参考にして行きたいと思います。
D404ME
2016/12/06 21:04
>>D404MEさん
そう言っていただけて嬉しいです^^
ディナーショーで札幌公演を行ったのって2003年が最後ですもんね。
興行的なことなのか、明菜さんへの負担を減らすためなのかわかりませんが、明菜さんの体調が許すのであれば是非開催してもらいたいですね。
まさ【管理人】
2016/12/06 22:08
こんにちは♪

まささんが撮られた写真美味しそうですね。

お写真お借りしても宜しいでしょうか。
GS 450h LEXUS
2016/12/08 15:40
>>GS 450h LEXUSさん
GS 450h LEXUSさん、こんばんは。
料理の写真であれば使って頂いてかまいませんよ。
会場内写真とグッズ販売の写真についてはゴメンなさい。
まさ【管理人】
2016/12/08 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者



リンク集



AMAZON


全編ディスコサウンドのディスコカバーアルバムと角川映画をモチーフにしたオリジナルアルバムを同時発売!
2017.11.08発売

Cage(通常盤)
Cage(初回限定盤)(DVD付)
明菜(通常盤)
明菜(初回限定盤)(オリジナルカレンダー封入)




ユニバーサルミュージックから発売された全アルバム23タイトルを一挙UHQCD化で再発売!
価格:各¥3,5000(税込)
※歌姫SEのみ¥3,900(税込)
※Vampireのみ¥2,800(税込)

01. ZERO album〜歌姫2
02. Resonancia
03. Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド
04. UNBALANCE+BALANCE+6
05. 歌姫(スペシャルエディション)
06. la alteracion+4
07. SHAKER+3
08. I hope so〜バラード・アルバム〜
09. 歌姫3〜終幕〜
10. BEST FINGER-25th anniversary selection
11. DESTINATION
12. 歌姫ベスト〜25th Anniversary Selection〜
13. バラード・ベスト〜25th Anniversary Selection〜
14. 艶歌-Enka-
15. 歌姫伝説〜90's BEST〜
16. フォーク・ソング〜歌姫抒情歌
17. ムード歌謡〜歌姫昭和名曲集
18. フォーク・ソング2〜歌姫哀翔歌
19. DIVA
20. オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-
21. 歌姫4-My Eggs Benedict-
22. FIXER
23. Vampire







AKINA FAN BBS

AKINA FAN BBS(中森明菜ファン交流掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


Cheering Message BBS

Cheering Message BBS(中森明菜応援メッセージ掲示板)(←こちら)から投稿すると投稿時のアイコン設定やYouTube等の動画の貼り付けができます。
↓のブログパーツ内にある「投稿する」ボタンからだと上記の機能が使えませんのでご注意下さい。


人気ブログランキング







復刊ドットコム



相互リンク


Net Office Nakai
総合検索エンジン★FreshSearch

中森明菜ディナーショー2016 in ヒルトン東京お台場 (前編) 【ネタバレ注意】 AKINA NAKAMORI FUN SITE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる